2021/11/20

改-0割4分9厘 落とすべきか

諏訪大社を参拝した時の話。


車で行ったので、近くの駐車場に停めました。


参拝を終え、駐車場に戻ると、


フロントガラスに鳥のフンが。


フンで言えば、1年10カ月ぶり。「続-6割5分9厘 山羊座のO型」



運転に支障が無いにもかかわらず、


ウォッシャー液とワイパーを駆使すれば、


簡単に落とせる。


そんなベストな場所と大きさ。



ただ、これが付いたのが参拝の最中。


これはもしや、落とさない方が何かしらのご利益があるのでは?


そう感じた私は諏訪から須坂への移動中もそのままにしました。


ガソリンスタンドでの「窓お拭きしますか?」にも、


『拭かなくていいです』と答えました。


店員さんも「(え?でもフンが・・)」と思ったでしょう。



諏訪で宇宙のパワーと、天からの"運"を手に入れた私。


『これは天からのものだ!』


『だから、同じく天からの雨以外では流さないでおこう!』


『雨で流れない限り、このままにしよう!!!』


ガソリンを給油した11時間後、雨が降りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...