2021/11/17

改-0割4分6厘 よろずおさまりますように


先日、諏訪大社下社春宮に行って参りました。


来年は御柱も控えているため、


より厳かな空気が感じられました。


と、それっぽいことを書いてみました。



諏訪大社 下社春宮そのものも十分ありがたい所ではありますが、


私の一番の目的は、「万治の石仏」でした。


なんでも、宇宙につながるパワースポットとして、


とある番組で取り上げられてから、


県内なので、何かの折に行ってみようと思っていました。



「万治の石仏」の敷地内で、特にここが!


というポイントも放送されていました。


ミーハーな家系に生まれた私はもちろん、


その場所に立ってみました。


なので現在の私は、


宇宙のパワーをまとっている状態であると思います。



宇宙のパワーと言えば、高校生の頃、


電話をかけると、


「これから宇宙のパワーを送ります。」

「あまり考えず、そのままの心で聞きなさい。」


と流れ、その後パワーが送られてくるという電話番号がありました。


20年経って、本当に届いたとも、言えなくもありません。



信じるか信じないかはあなた次第。



なお、宇宙のパワーのことを告げず、子どもたちに


『ここから歩いて行って、スーッと吸い込まれる様な場所ある?』


と聞いてみました。


すると、しばらくウロウロした後、「ここ」と、


そのエリアに立ち止まりました。


宇宙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...