2020/01/11

続-6割5分9厘 山羊座のO型



先日、星座×血液型運勢ランキングで、

48通りあるうち1位になった、

山羊座でO型のセカンドです。

「長く積み重ねてきたことが大きく実を結ぶ大飛躍の年。
 なにをやっても上手くいく!
 新たなチャレンジもどんどんしていきましょう!」

ですって。

宝くじ買いたいと思います。

乙女座のO型で2位の次男とワンツーフィニッシュでした。

「仕事や恋愛でモテモテに!
 新たな体験も増えてワクワクが止まらない1年」

ですって。


そんなおめでたい私のおめでたい誕生日が本日です。

この週末は興行が無いため、お祝いコメント頂いてよろしいでしょうか。

ちょうど一週間前、ゆりかもめに手荒い祝福を受けて、

『ある意味、手洗い祝福だな』と思っていたら、

それを次男に絵日記にされた私に、

お祝いコメント頂いてよろしいでしょうか。

祝ハラ(祝福ハラスメント)でございます。


信州プロレスに入団し、間もなく丸13年。

丸13年で35歳。

あと13年でAGE48の入会資格が得られます。

ようやく折り返し地点に来たかという感じです。


用事もなく、三連休初日の誕生日ですが、

あいにく長男の具合が良くないため、

家でゆっくりしたいと思います。

長男は自覚症状もなく、明太マヨを欲するなど元気(?)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...