2021/11/23

改-0割5分0厘 広さと高さと電源と

先週末、須坂市消防団の定期演奏会がありました。


私はお手伝いで参加。


昨年同様無観客で、LIVE配信されました。



さて、今回の会場ですが、


例年使っている場所が改修工事中のため別場所に。


私は、始めて行く場所が以下の様な場合、


使用料金等をチェックする様になりました。



・リングを置ける広さがある

・リングを置ける高さがある

・電源が確保出来る

・今までプロレスの会場になっていないであろう場所



今回の会場は、上記4つを軽々とクリア。さらに、


マイク、アンプ、プロジェクターもある。


椅子も机もある。


会場内はフリーWi-Fiあり。なのでライブ配信も出来る。


別途料金が必要だが、冷暖房もピアノも使える。


会場となる3階に、荷物搬入用のエレベータがある。


須坂駅から徒歩1分。



問題は「次の場合は施設の利用許可はできません」の欄に、


・その他、利用方法によってお断りする場合もございます。


って書いてあること。


いけるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...