2024/09/19

改-5割5分2厘 雨を降らせる


今年も参加出来ました、平川神社八幡宮例祭マッチ


何となく雨の確率が高いお祭り。


リングを持って行ったけど、雨天で設営不可となり、


役場のホール内でゴムひもマッチを行ったこともある。


ただ、"雨ごいのお祭り"とのことなので、祭りとしては大成功。多分。


ちなみに、塩尻玄蕃まつりも雨ごいのお祭りだと、シロマティさんに教えてもらった。



試合は2日連続PONTAさんとタッグマッチで激突。


前日の感じから余裕だろうと思っていたら、しっかりと敗戦。


やはり、飯山では幸村さんの力が絶大だったのだろう。


ちなみにPNT!ポーズのレクチャー中、私はそっぽ向いて寝ていた。


これはかつて闘龍門でマグナムTOKYO選手のダンスの最中、


エプロンで寝そべっていたM2Kの望月成晃選手のオマージュであることは明白。



・メインイベント タッグマッチ

 地獄谷PONTA (チームヲタック) ○、 クールポコチ(以下、略)

  (14:50 オーバーフロースプラッシュwith風船)

 セカンド篠塚 (キューピー軍) ×、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)



ポコチがノックアウトハンマー使ったり、


PONTAさんは風船使ったり、イス使ったり、


反則ばかりで卑怯じゃないか!と言いたいところ、


私のパートナーの狐ジローさんも"おいなりボンバー"を繰り出していたので、


ぐうの音も出ない。


・・・って、おいっ!


唯一凶器攻撃していない私が負けるなんて、BPOが黙っていないんじゃないか!



この日もお夕食をいただく。


「温かいうちに」と書かれたお弁当。


打ち上げの場も好きですが、お弁当も好き。


メンバー全員が同じメニューを食べている、という状況が好き。



画像は「信州を食べよう」

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...