2024/09/21

改-5割5分3厘 何かが棲んでいる


前回お話しした、平川神社八幡宮例祭マッチのお話をもう一つ。


試合中にPONTAさんが、急激なノドの渇きを訴える。


こうした姿は珍しい。


珍しいというか、初めて見た。



実況席に余っている飲み物が無いか、試合中に探しに行くPさん。


お祭りの実行委員会の方にも確認するPさん。


それ程、急激にノドが乾いた模様。



そう言えばこちらのお祭りは、アブちゃん(アブラード・ジョーカー)のデビューの地。


そのデビュー戦で、急激に息が上がってしまい、


試合の流れと全く関係のない所で自らマスクを脱いだという、


マスクマンのデビュー戦史上、類を見ない展開となった。



またある年は、音響が混線してしまい、


前説中に神事の乾杯のあいさつが流れたこともあった。



この様に、この会場(お祭り)では、壊滅的に危険なことは起こらず、


笑えるハプニングばかりが起こる。


これらから分かる通り、この辺りには絶対、


信州プロレスを面白くしてくれる"何か"が棲んでいる。



ただ、こうしたハプニングを期待すると、まったくハプニングが起こらないのも信州プロレス。



画像は何か住んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割1分8厘 あいかわらず涼しいですが

今週末の信州プロレスは定期戦 。 前説では、とんでもない情報がポロっとこぼれることもあり。 雪であったり、季節的なものであったり、 定期戦・ターミナルマッチは寒さと闘ってきた。 3月になれば暖かいかと思いきや、 週の中頃の気温とは打って変わり、 週末の予想最高気温は8度。 昨日の...