2024/09/21

改-5割5分3厘 何かが棲んでいる


前回お話しした、平川神社八幡宮例祭マッチのお話をもう一つ。


試合中にPONTAさんが、急激なノドの渇きを訴える。


こうした姿は珍しい。


珍しいというか、初めて見た。



実況席に余っている飲み物が無いか、試合中に探しに行くPさん。


お祭りの実行委員会の方にも確認するPさん。


それ程、急激にノドが乾いた模様。



そう言えばこちらのお祭りは、アブちゃん(アブラード・ジョーカー)のデビューの地。


そのデビュー戦で、急激に息が上がってしまい、


試合の流れと全く関係のない所で自らマスクを脱いだという、


マスクマンのデビュー戦史上、類を見ない展開となった。



またある年は、音響が混線してしまい、


前説中に神事の乾杯のあいさつが流れたこともあった。



この様に、この会場(お祭り)では、壊滅的に危険なことは起こらず、


笑えるハプニングばかりが起こる。


これらから分かる通り、この辺りには絶対、


信州プロレスを面白くしてくれる"何か"が棲んでいる。



ただ、こうしたハプニングを期待すると、まったくハプニングが起こらないのも信州プロレス。



画像は何か住んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...