2024/03/14

改-4割6分7厘 全員やった2

G-EGGSとしてTEAM2000とバチバチやっていた頃、


とても奇抜なヘアスタイルをされていました。


Wikipediaには「渦巻状の奇抜なヘアースタイル」と記載されていますが、


坊主を剃り込んで模様を出すものではなく、逆に、


坊主から頭一周分の渦巻きの箇所だけ伸びている、という様な。



運動部は坊主にする慣習がまだあった学生時代、


坊主にする一つ手前で、一回ヘアスタイルで遊ぶノリがあった様です。


モヒカン、落ち武者、といった定番の中で、


プロレスファンは全員、「渦巻状の奇抜なヘアースタイル」を経ていました。



2007年06月24日の無我ワールドの東御市ふれあい体育館大会。


代表と藤波選手の初遭遇の場でもあった大会には、


まだ若手だった征矢学選手、


プロレスフェスに愛知代表として参戦した小杉研太選手、


長井満也選手など、


後に信州プロレス関連のイベントに参加してくださった選手も多数。


その中で藤波選手とタッグを組みメインイベントに出場し、


ダイビングボディプレスで試合を決めていました。



試合後に撮っていただいた写真、Yahoo!ブログにアップしてたけど、


サービスごと閉鎖されちゃったから、すぐには見れない。


昔使っていた携帯の中にあるから、思い出したい時に探してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...