2024/03/15

改-4割6分8厘 私の前でロットが変わる



オレンジフェスマッチ2024の前日の話。

横浜中華街に行くという、ガイドブックの2,3ページ目に書かれていることをしていました。

生涯を通して5回目か6回目の中華街。

楽しい。


最近はやりの大きな唐揚げが気になっていたので食べました。

注文すると、ちょうど私の前のお客さんでロットが切り替わっていた様で、

改めて揚げなおす時間を待ちました。

5分程でしたでしょうか。

後ろに他のお客さんはおらず、待っているのは私一人だけ。

店員さんが私だけを忘れているのではないかと思うほどでした。


ここで「待たされるなんて、ツイていないな」と思うことなく、

「揚げたてが待っている、ラッキー!」と思うタイプの私。

まさに、気分もアガる!

という。


画像は待ちぼうけも似合う男。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...