2022/09/11

改-2割2分7厘 セカ家のネコ32


キジ(母猫)を入れたケージを車に乗せ、


私としても人生初となる動物病院に。


キジにとっても恐らく、人生(猫生)初となる、自動車への乗車。


移動中、ずっと鳴き続けていて、怯えているのが伝わってきます。


本当に申し訳ない。



到着後、動物病院のシステムが本当に分からなかったので、


まず私一人だけで院内へ行き、予約している旨を伝えると、


どうぞ猫を連れてきてください、と案内されました。


『この大きさのケージ、入口大丈夫かな?』


と思いましたが、大型犬だって診るんだから、大丈夫なことは後で理解しました。



ケージごと再び中に入ると、そのまま直接診察台へと案内されました。


色々と猫について聞かれた後、病院用の小さなケージに移してくださいと言われました。


しかし、猫の気性の話をすると、持ち込んだケージごと預かって頂けることに



次の日の迎えの時間を決め、私は病院を後にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...