2022/09/11

改-2割2分8厘 セカ家のネコ33


避妊手術で入院のため、キジ(母猫)が不在となった特大ケージ内。


子猫たち(モンとミミ)はいつもの様にじゃれ合ってます。


乳離れも早く、活発なモンは普段通り。


ずっと大人しいミミを心配していましたが、こちらも普段通り。



今まで寝る時はキジと一緒に寝ていたモンとミミですが、


この日初めて、人間の家で寝かせてみることに。



既に何度か家には入れたことがあり、トイレの場所を覚えています。


ビクついている様子は全く感じられず、


わりと夜遅くまで遊んでいます。



念のため、普段は消している様なライトも付けて寝ました。


ミミとモンは、それぞれ別の部屋で寝始めました。



翌朝、起きてきました。



・・・予想していた様なハプニングもトラブルも無い!


キジの捕獲騒動くらいのネタが書けるぞと思っていたのに。


とは言え、これでいつでも屋内に迎え入れられるなと


一つの試金石になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...