2022/07/29

改-1割8分1厘 セカ家のネコ10


翌週末、我が家から居なくなった猫の足取りを掴もうと、


いつも母猫が来ていた場所で待機。


しばらく待つと、母猫がやって来ました。


子猫はいません。



母猫が移動したら尾行しようと待機。


ここでもしばらく待つと、移動を始めた母猫。


隣の家の敷地内へと移動し、


そこを通り過ぎて、もう1件向こうのお宅の納屋に入って行きました。


その納屋をチラッと除くと、居たのは母猫のみ。



そこで、そのお宅の方に事情を説明し、納屋に入らせてもらえないかと相談。


快く承諾して頂き、立ち合いの元、中を捜すことに。


母猫がだいぶ威嚇してくるのを見ると、子猫はいるんだなと確信。


予想通り、リンゴの箱に掛かったビニールを開けてみると、無事子猫が2匹。



子猫のみを保護用ケージに入れていると、母猫はやって来るため、


とりあえず母猫の捕獲は後回しにし、特大ケージのグレードを上げることに。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...