2022/07/29

改-1割8分2厘 セカ家のネコ10.5


後で見返しやすいように「セカ家のネコ」というタイトルを付けています。


私のブログの中の、あくまで一つの要素にしたかったので、


土日祝、あとは私の休日のたびに一つずつ更新しようと思っています。


内容が1ヶ月~2ヶ月前のことなのはそのためです。



色々なアドバイス、本当にありがたいです。


我が家ではこうしたけど、もっと違う方法があるということを、


各SNSのコメントの他、直接おっしゃっていただきました。


非常に助かっています。



「今更言っても、どうせ1ヶ月前のことなんだよな」と思わず、


お気づきの点はご指導いただければと思います。


私も『私のやり方だけが正解だ』なんて思わず、


吸収できるアドバイスは積極的に吸収していきます。



あと、内容を今の月日に少しでも追いつかせるため、


9月までは(信プロの告知が無ければ)1日に2つ更新、


みたいなことするかも知れません。



なお、今週避妊手術です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...