2022/05/29

改-1割3分6厘 ゆけゆけ飛雄馬 Don't ゆけ

長野フェアリーズとの野球対決


結果は置いといて、とても楽しいものでした。



気温は30℃を超えていたかと思います。


ドランクドラゴンの塚地さんが言っていました。


野球するなら 絶対帽子はかぶりなさい だってー 日差しがー 強いんだもん。


しかし、野球用に帽子を持っていない私。


練習では信プロメンバーサイン入りキャップを着用。


おかげで、熱中症にならず、安全第一に野球が出来ました。


結果は置いといて、とても楽しいものでした。



私は想定通り、ポジションがセカンドになりました。


「セカンド篠塚」という、


野球チームとはいえ中高生相手に通じるかどうかの名前のアラフォー男子な私。


野球っぽい名前なのに野球を知らないアラフォー男子、というのは通じた様です。


私思うんです、プロレスラーってのは伝達者であると。


何かを伝えるということを、野球の場であっても出来たこと、


私の中ではホームランです。


本当、試合の結果は置いといてね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...