2022/03/04

改-0割8分9厘 ホテルプロレス

ホテルでプロレスをする時のあるあるの話。


いつもはパイプ椅子に乱暴に座り、


時には汗をかいたコスチュームのまま使用していますが、


ホテルプロレスの控室は、ごく普通の客室が多め。



ゆえに、イスも豪華な物。


座る所がフワッとしていて、背もたれもフワッとしていて、


柄は洋風の、あの感じ。


不慣れな私はイスも床も壁も、いつも以上に緊張しながら使用しました。



そして「こちらどうぞ」と出された物にも。


いつもであれば500mlのペットボトルとか、2Lのペットボトルと紙コップとか。


ですが、ホテルではグラスとレストランとかにある水入れる銀色のアレ。


使用した紙コップは名前書いて誰のものか分かる様にしますが、


グラスは誰のか分からなくなるな。


そう思っているとホテルの方から「一度使用したら、次は新品使ってください」とのこと。


私の中の貧乏性が、煌びやかさに拒絶反応を示しました。



ホテルプロレスは忘年会や披露宴など、


いくつかの場面でひっそり開催していますが、


他のお話は、また今度。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...