2022/03/03

改-0割8分8厘 なんだこのザマは!


ここ最近の信州プロレスと無関係のブログ。


プロレスとでさえ関わりの無い内容。


何たる体たらく。



もっとこう、写真を載せるとか、


信州プロレスラーらしく、こんなに食べました、とか、


信州プロレスラーらしく、こんなに鍛えました、とか、


信州プロレスの裏話とか。



・・・そっか、、


・・・そうだよな、、、、


・・・裏話を載せるという手があったな。



試合中にサインを求められた話。


私の知っている限りで2回。


佐久での無茶フェスで、とら一郎が場外に落ちた時、


ササっと近づいてきた方にペンを出されました。


さすがにビッグマッチだし、試合中と言う事でご遠慮いただきました。



もう一つは、私。


上田の海野町商店街だと記憶しているので、


七夕マッチの時だったかと思います。


デビュー間もなく、まだまだ若くて、というより青くて、


少々イタい勘違いしていた頃。



試合中の場外でサインを求められた時、


『今試合中なんで』と言ってしまいました。


今思えば、絶対に書いておいた方が面白かった。


なるべく時間を掛けて、実況に見つかる様に書いておけばよかった。



今では場外乱闘中に記念撮影をするというネタが定番となっていますが、


代表でさえ場外乱闘中のサインは無いはず。


書いておけば良かった。



画像は、確かこの試合だったと記憶しているもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...