2021/08/22

改-0割0分8厘 開かずの金庫3

消防団のロッカーを整理した時の話の続き。の最後。


「改-0割0分5厘 開かずの金庫1」

「改-0割0分5厘 開かずの金庫2」



今回は内容の把握を行い、


実際にそれを、いつ、誰が、どうするかは、


これからという話に。


なので、もう一度ロッカーに荷物を戻すことに。



ところが、どういう訳か、


一つの箱が入らない。


何かの優勝カップの入れ物の様な箱が入らない。


優勝カップは無い。



もう時系列に荷物を取っておく必要も無いので、


収納する順番を考えなくてもよい。


となると、これは単純な立体パズル。


パズル系が得意な私に収納をやらせてほしかったけど、


それよりも早く帰りたい気持ちが勝り、


先行して入らなかった箱だけ持ち帰り処分することに。



昔の箱なので、ちょっとした板を止める際にも、


釘がたくさん使われていました。


箱の写真撮っておけば良かった。



なお、本日夜も、この施設で会議。


私はこの地に、骨の髄までしゃぶっていただきたいと思います。


違った、


この地に、骨を埋める覚悟でおります。


(実際、お墓がここなので、埋めます)


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...