2021/05/18

続-9割4分3厘 跡

何か最近農作業の事が続きますが。


私の作業着は、日焼けをしたいのでノースリーブ。


汚れてもいいように、使い古しのノースリーブ。


だから色はこだわりがなく、ベージュ。


200m先からだと、もう裸に見えなくもない、ベージュのノースリーブ。



先週、うっかりTシャツで作業したもんだから、


翌日にポロシャツを着てみたら、


作業着のTシャツより袖が短かったので、


日焼け跡がバッチリ。


黒のポロシャツだったので、


200m先からだと、白いアームバンドをしている様に見えなくもない。



私にだって羞恥心というものがあるので、


普段はインナーとして使うラグランTシャツを着用しました。


ラグランの上に何かを羽織らなかったのは、


日焼け跡がヒリヒリとしていたからです。



「日焼け」で思い出した話。


旗揚げ間もない頃の合同練習時。


その前の週に須坂のサマーランドでしっかり焼いていたので、


肩や腕がヒリヒリしていました。


すると、後ろにいた戸倉さん(戸倉馬之助)に、


「焼けてるねぇ~」と、肩をポンッとされました。


極悪ヒールかと思いました。



「プロレス 日焼け」で、


サイパン合宿や大鷲選手より、


WCWでクロニックが日焼けマシンに閉じ込められ、


その後の試合で苦戦を強いられた話が思い浮かぶ人は、


相当な末期だと思いますので、膝を交えて話がしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...