2021/05/21

続-9割4分4厘 植えるぞ


今週末は田植えです。


服装はもちろんタンクトップです。


農具用の機械、いわゆる農機の中で、田植え機ってのは、


田植え以外には使用出来ないのに重宝されるあたり、


一芸に秀でるってのは凄いことですね。



秀でると禿げるって、ぱっと見似てますね。


私にはどちらも縁遠いお話ですが。



うちの田植え機の名前は「さなえ」っていうんですよ。


ネーミングが秀でている。


前使っていた肥料は「優稲生」と書いて「ゆうとうせい」と読む。


ネーミングが秀でている。



「優稲生」を検索すると、


荒木優さん、稲生薫子さんの名前が並ぶ、


宝くじイメージキャラクターのページがヒットしたので、


宝くじを買おうと思いました。



画像は数字の並んだメーター。


宝くじを買おうと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...