2021/02/21

続-8割8分4厘 大人になってからの市民体育館の思い出

 


信州プロレス次回興行が行われる須坂市の市民体育館。


私の最近の思い出は消防団でのこと。



毎年、小型ポンプ操法、ラッパ吹奏の大会が、


市民体育館横のグランドで開催されます。


その大会で、喫煙所とトイレとして案内されていたのが、市民体育館。


とは言え、タバコを吸わない私はわざわざ体育館を利用せず、


グランドから道路を渡ったところにある、


柔道場、剣道場のトイレを利用しています。



中に入った思い出で言うと、育成会のドッチビー大会。


市民体育館と北部体育館の2会場で行われますが、


開会式は市民体育館でした。


20年以上ぶりだったので、『懐かしい』という感情もありませんでした。


小学生を引率するために、分かりやすいTシャツを着ようと思い、


ウルトラマンのダダ星人のTシャツをチョイスした思い出。



そんな思い出の体育館に、『ここでプロレスするなら、入場口はここだな』を実現させるべく、


凱旋と言っていいのか分かりませんが、凱旋。


2階への階段は入口入って左側ですが、当日は関係者以外利用出来ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...