2021/02/20

続-8割8分3厘 子供の頃の市民体育館の思い出

 


信州プロレス次回興行が行われる須坂市の市民体育館。


私の最初の思い出は中学の頃。



当時(今もかな?)は全生徒が必ず何かしらの部活動をしなければならなかったので、


私が入部したのは、「部活でパソコンが出来る」と聞いて入部したものの、


実際は1学期のみで、それ以降は何故か木工を行っていた、


運動部員のサボり場所でおなじみ、技術クラブ。


技術クラブを始めとする文科系の部活は、運動部が大会の時には応援に行く。



バレーボール部の応援に訪れて初めて入ったのが、市民体育館。


バレーボールは体育で楽しかった思い出があります。


大会が終わって週が明けて、応援の感想文を書きました。


"気迫"が書けず、"気合"と書いたことは、ここだけの話。



そんな思い出の体育館に、当時はまだハマっていなかったプロレスで、


凱旋と言っていいのか分かりませんが、凱旋。


トイレは入口入って右側です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...