2020/09/30

続-8割2分0厘 9月が終わる

 


今後の人生で何度か思い出すであろう、

2020年の9月が終わる。

「あの時"は"良かった」なんて言葉が好きじゃないので、

本格的に次の一手への充電期間に入ったくらいの感覚で。


充電しつつですが、徐々に興行が行えるようになってきました。

今週末の興行は自主興行を除けば、7か月以上ぶり。

ドライブインで復活して、無茶フェスという祭りを経ての、

水中プロレス。

食あたり起こしそうな興行スケジュール。

私が信州プロレスを大好きな理由がこの辺り。


9月終わるから、無茶フェスの最後の裏話いきますか。

消防団を招いての蝶野さんのトークショー。

出番間際にも関わらず、蝶野さんの姿が見当たりません。

登場に間に合う時間にいらした蝶野さんでしたが、

トークショー前のガールズの試合を見ていた様です。

時間があれば感想をお聞きしたいところでしたね。

Sariaさん、ご結婚おめでとうございます。


画像は食あたりせず無限にいけるもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...