2020/10/03

続-8割2分1厘 トラップ

 


クールビズ期間も終わりました。

このクールビズ期間、会社によって色々で、

6月~9月とか、月で区切る所や、

10月最初の週末までと、週で区切る所、

5月と10月はお好きにどうぞと、境界を自分で決めていい所など、

いくつかありますね。


数年前、クールビズが終わったことを知らず、

背広の上を持たずに出社したことがあります。

何かのトラップかと思いました。

幸い、カバンの中に予備のネクタイがあったため、

『ネクタイしてます。上着はロッカーにありますよ』みたいな顔で乗り切れました。

定時後、上着を持っていない事を悟られないため、

『お先に失礼します』からの退室は、スピードスター級であったと思います。


画像は食べ終わるまでスピードスター級。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...