2020/09/30

続-8割1分9厘 1週間か

 


長野元気復活総力祭の無茶フェスから1週間が経過しました。

1週間か。

なんか、もうちょっと前の様な気もするし、

昨日の様な気もするし。


確かにスマホの写真を見てみても、

当日の写真の後に、何枚もお菓子の写真があって、

やっぱり1週間経過したかと実感出来ます。

それと共に、食欲の秋も実感しています。


あと、1週間経過したから書けるような話もありますよね。

私の会場内警戒の失敗話、一つしましょうか?

当日、というより、無茶フェスは原則動画撮影禁止で、

当日も会場の至る所に貼り紙をしていましたね。

なので、動画を撮影している方がいらしたら注意するのですが、

『動画ですか?』と聞くと、100%「違います」と言われました。

私は節穴の様な目なので、見間違えたのだと思っています。


打ち上げがしたいね。


画像は無茶フェス前後に食べたものの静止画。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...