2020/07/15

続-7割8分6厘 リツイートしていて

久々にリツイートに狂おうと、エゴサをしていた時の話。
 
何やら9月の大会についてのツイートが見られますが、
 
まずは、
 
8月の大会があるのでそちらをどうぞ。
 
 
ここまでは試合後に代表がリング上で言っていたことですが、
 
なんせ私も試合直後でボーっとしていたので、
 
9月大会について何を言っていたのかよく覚えていません。
 
そもそも、私も含めた信プロメンバーは代表の言う事を聞かない集団なので、
 
9月大会については、会場のお客さんだけが聞いていたのではないかと思います。
 
なので、聞かれても「分かりません」しか答えられない集団になっています。
 
 
あと、同じくいくつかあったご意見の中に、
 
「観客の声は選手に届いているのか」というの疑問がありましたが、
 
残念ながら反応はパッシングでしか伺い知ることが出来ませんでした。
 
それと、ペンライトか。
 
表情すら明るさとか反射とかで確認出来ず。
 
なので、反応を知るためにエゴサにも力が入るってもんです。
 
 
車1台に対して1機ずつ、
 
お客様からの声を飛ばすFMトランスミッターを設置すれば、
 
リングにも歓声が届くと思います。
 
ブレーカーと混線と購入費用と「実際にそこまでやられたら引いちゃう」ってのが最大の問題ですが。
 
 
なお、次回大会についてはこちらです。
 
ドライブインプロレス2020/08

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...