2020/04/09

続-7割1分1厘 勘違い野郎軍団

2007/06/03
「歩行者天国大会」
長野市中央通り もんぜんぷら座前特設リング


興行名は上記の通り、年数もイベント名も何にもないものです。

これは、当時はこれだけの情報でどのイベントかがすぐ分かるほど、

試合の頻度が少なかったからです。


当初は自分たちで体育館を借りて、

「1か月か2か月に1度、プロレスごっこが出来ればいいね」

くらいな考えでいました。

入団時に代表にも、その程度の予定を説明されました。

ところが、旗揚げ興行からひと月も間を空けないこの日、

長野市の中央通りでの試合を行うことになりました。


しかし内容は余りにもお粗末で、

お客さんに椅子は無く、中央通りの道路に直に座らせ、

どこまでリングに近づいていいかの説明もしていませんでした。

それなのに、『リング出来た!完璧!俺たちスター!』

という気持ちでオリジナルグッズの販売も行うなど、

完全に勘違い野郎軍団でした。


今思うととても恥ずかしい興行でしたが、

我々の満足度は120点くらいありました。

当時はお客さんでなく、自分たち重視の内容であったと思います。

正直、最近デビューした吉田さん(吉田貴族)、シショウ(千石キヨシショウ)が、

この日の誰よりもはるかに高レベルの試合をしています。

なお、この勘違いはしばらく続きます。


ちなみにですが、お客さんがいる所で、代表(グレート☆無茶)が素顔の戸倉さん(戸倉馬之助)を「戸倉さん」と呼んでいました。

それとチャルさん(チャールズ今井、無職透明、リトル戸倉、Chikuma、レフリー陰○座敷わらし、ムシバラス・キング、脱税マン、より子、北海道出身で某レストランに勤務してた元プロのイマイテルオさん当時3○歳)

の信プロデビュー戦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...