2020/04/08

続-7割1分0厘 ゴールデンウィークまで

ゴールデンウィークまでと言いますか、

旗揚げ記念日まで、1か月を切りました。

しかし、今のところ、まったく予定がございません。


2020年の05月05日で、信州プロレスの旗揚げから、

ちょうど13年。

旗揚げの頃の思い出を挙げればキリがありませんので、

それはまた別の機会に。


以前、メルマガで旗揚げ記念日に行われてきた興行がまとめられていました。

年の数だけ旗揚げ記念日がありますが、

旗揚げ記念日だからと言って特別なことをしたのは数回のみでした。

その他は通常運転。

これはある意味、信州プロレスらしくていいですね。


まだまだ興行のない日が続きますので、

我々のお出しする"信州プロレス"は過去のものに頼りがちですが、

それでもよろしいということであれば、

各興行の思い出をつらつらと綴っていきます。

あえてビッグマッチとかは除いて、覚えている限り行きますね、次回以降から。


久々のハッシュタグ「#信プロ十年の思い出」

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...