2020/04/30

続-7割3分1厘 ファンファーレ



NAGANO CAR FESTA 2008
2008/05/31
2008/06/01
長野市 エムウェーブ

1年持つか分からず、なんだったら1ヶ月持つか分からない状態から、

ちょっぴり自信がついた状態の頃です。

大会名に初めて西暦を付けました。

それまでは場所を言えば『あの大会か』と判別出来ましたが、

『今後は年数付けないと、管理出来ないぞ』、

『管理出来なくなるくらい、長く活動するぞ』と、

ホームページやブログ更新時に勝手に付け始めました。

↑僕がやりましたアピール


この興行は自動車販売のイベント内のもので、

契約が成立すると、会場内にファンファーレが鳴り響きました。

私の試合開始直後、ファンファーレが鳴り響きました。

(ゴング)カーン!  (ファンファーレ)テレテテレテテレテテーッ♪


今だったら場外乱闘で、車の1台や2台、ぶっ壊してやろうか、

みたいな試合をするかも知れませんが、

この日はグレードの高い車が多く、大人しく試合に集中しました。


あと、確か2日目だったと思いますが、

Pさん(地獄谷PONTA)が、控室用テントを間違え、

アンパンマンのテントに入っていきました。

すぐ間違いに気づき、バイバイキンしてきたそうですが。


そしてこの試合後、現在の信州プロレスアリーナへと、

始めてリングを搬入しました。

初めてのアリーナの模様は、

次の振り返り1stシーズンの最終回で。


前の道場は千曲市にあり、前日にトラックにリング等を積み込みました。

いつもと違うのは、リングのみならず、

全ての荷物を旧道場から持ち出したことです。

最後の最後、全員で感謝を込めつつ掃除をしました。

元々青果だか野菜の何かを行う倉庫みたいな建物だったので、

隙間風がひどいのに、通気性は悪い、

夏暑く、冬寒い、そんな建物でした。


このもう一つ前、別の場所に道場と言いますか、

リングを置いていた場所がありました。

そして、中古で購入したリングを自分たちで現地に取りに行き、

運んできたという話もあります。

いずれにせよ、このあたりは私の入団前の話なので、

代表の自伝が出たら初版を買います。


画像は愛と勇気の友達。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...