2020/04/26

続-7割2分7厘 一周年記念興行(中編)



白樺リゾートファミリーランド決戦
2008/05/03
2008/05/04
2008/05/05

白樺リゾートファミリーランド決戦は3日間行われましたが、

2日以上連続で参戦する選手は、

ファミリーリゾートの独身寮に泊めていただきました。

家族も一緒の選手には家族寮もご提供いただきました。

さらに、朝食や夕食はホテルのバイキングをいただきました。

さらにさらに、お風呂はホテルの大浴場を利用出来ました。

これだけの優遇を受けておいて、当時の試合クオリティで考えると、

白樺リゾート様にとっては大変コスパが悪かったのではと思えます。


バイキングでの話。

他のお客様はリゾートの装いで夕食を楽しむ中、

Tシャツにジャージのグループが肉を貪っている状況。

見栄えはともかく、これはメチャクチャ楽しかったです。


大浴場の話。

バイキングが10なら、大浴場は100くらい楽しかった。

チンさん(タイガー・チョッと・チン)、オリャーさん(パワーオリャー)さんは、

体に文字を書くタイプのペイントレスラー。

突如お風呂に「高血圧」「肉休」と書かれた人が入って来たらどうします?

私なら目を合わさず、ディスタンスを取ります。


お風呂の種類は色々あって、詰めれば10人入れる程度の浴槽がありました。

「全部溢れさそう」と誰かが言って、

ギューギューに浴槽に体を納め、

全員一斉に浴槽から出て、

「減ったなぁ!」っていう、平均年齢35歳の男子。

念のため言っておきますが、他のお客様の迷惑にならないことを重視して行動しています。


宿舎の話。

夜の独身寮ではチンさんの部屋に集まって、

マスターがチンさん、ママがマルコ姐さん(マルコXX)のバーがオープンしていました。

もちろん、次の日も試合があります。

カルアミルクを中心に嗜んでいらっしゃいました。

10年以上前なので、聞き流す程度に聞いてほしい話ですが、

不思議なことがいくつかありました。

廊下にある共有の電話に「でんわ」と書かれていました。

布団からトイレまで行く間に落とし物して、トイレから戻る間にもうそれが無くなっていました。

階段に一番近い部屋だったチャルさん(チャールズ今井)は、

明け方、階段を誰かが昇ってくる足音を聞いたそうです。

で、その足音は


・・・気になる方は個別にDMを。


画像はでんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...