2020/04/19

続-7割2分1厘 勝率



2007/12/01
「上田駅前大会」
上田駅前


イルミネーションの点灯イベントだったので、

イルミネーションマッチってみんなで言っていました。


同月に控えた自主興行に向けて、

私とチンさん(タイガー・チョッと・チン)の前哨戦が行われました。

結果はチンさんの勝利でした。

大ヒールのチンさんですが、ご存じの通り戦績は振るわず、

信プロ在籍時に5勝くらいしか上げていないんじゃないでしょうか。

その5勝の内3勝くらいが私から、1勝が代表からだった様な気がします。


この日、信プロのリングに長州小力さんが上がりました。

小力さんの人気は凄まじく、控室はイトーヨーカドー内にあり、

店内からリングまでは十数メートルでしたが、

その十数メートルの移動すら人混みで危険ということで、

店舗裏口から車でリングサイドまで移動していました。


時を経て、後に信州VS西口で、

グレート☆無茶、タイガーチョッとチン、セカンド篠塚
 VS
長州小力、アントニオ小猪木、ジャイアント小馬場

というカードが組まれることになろうとは、

この時は誰も知りませんでした。


画像は未だに火薬量が合っていたのか分からない代表の入場シーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...