2020/04/12

続-7割1分4厘 私も気づく

2007/09/22
「長野陸運局」
イトーヨーカ堂特設リング


信州プロレス初の2連戦、の初日。

10年以上前のことなので正直に書きます。

上記の試合結果には観衆は「合計50人」とありますが、

実際は20人ほどでした。

見栄を張っていました。

試合前にリングを使用したキッズダンスのお客さんも加算し、

「合計50人」と書いてしまいました。

ウソではないけど、正しくない、ってやつですね。

数字は嘘つかないけど、嘘つきは数字を使う、ってやつですね。


それまで、「信州プロレス様の試合だ!人集まるぞ!」

って感じで天狗ってましたが、

ここいらでようやく人間の心を取り戻します。


ちなみに、この日は番長(番長清原)がデビューしました。

私とリーダー(ヒロマティ、後のシロマティ)と野球軍団を結成しました。

この3人での行動は、ゴールデンくらぶ、ロマンティック・カルテットまで続きます。

ゴールデンくらぶ、ロマンティック・カルテットについては、

また機会が来ましたら。


そして、この日の試合中に卵が産まれ、

翌日のビッグハットで孵りました。

信州プロレス初の、"続きもの"をした日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...