2020/04/13

続-7割1分5厘 ビッグハット2連戦

2007/09/23
「ビッグハット」

2007/10/06
「ビッグハット」


無謀にも、旗揚げ1年目にしてビッグハットで2回試合を行っています。

最初はビッグハットの隅っこ、2回目は駐車場。

ビッグハットのど真ん中にリングを設営するのには3年掛かりました。


最初の方のビッグハットで、私が勝手に作ったベルトでタイトルマッチをしました。

ビッグハットでのタイトルマッチは、後にも先にも私だけではないでしょうか。

一度はベルトを手放すものの、再試合のジャンケンで取り返しました。

非常にくだらないものをお客様にお届けしたと思っています。


また、前日の大会との2連戦の2日目でした。

2連戦なんてキツそうだな、と思われるかも知れませんが、そうではありませんでした。

当時は当日の朝道場に集合して、リング解体、積み込み、会場に移動、設営をしていました。

試合後はリング解体、積み込み、道場に移動、組み立てをしていました。

初日の撤収時、トラックにリングを積んで解散になったので、

初日「組み立てに移動しなくて楽だね」、

2日目「朝リングの解体しなくていいから楽だね」と思っていました。

ただ、リーダー(シロマティ)は一度塩尻に帰っていました。


2回目の方では"仮免ライダー"として、

某仮面をつけたようなライダーみたいなキャラクターが出てきました。

しかし、このライダーは趣味で行っているヒーローで、

権利を持つ本家の方から中々な怒られ方をされたとか、されなかったとか。


また、この日は自転車をこいで発電する、というイベントにも出演。

入団して、初めて試合以外でイベントに携わりました。


なお、ビッグハットのステージ、アリーナ、駐車場、階段で試合をしたのは、

信州プロレス以外にいないと自負しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...