2020/02/16

続-6割7分8厘 再生工場

再生工場というほどの大したものではありませんが、

私自身、子供の頃に行った再生方法で、

つい先日20年ぶりくらいに日の目を見た技がありました。


一年生から二年生へ進級するとき、

同じく、二年生から三年生へ進級するときは、

一→二→三って、一本ずつ足せばいけるじゃないですか。

三から五も一本足せばいけるのに、

肝心の三→四がいけないじゃないですか。


それに気づいた当時小学4年生の私が編み出した技がコチラ。




これを先日、四年生の息子に施しました。

見事なリボーンだったと思います。


同じように、一年生の頃は「1」を少し斜めに書いて、

「1」と「/」の間くらいな感じにして、

「⌒」と「_」みたいなのを足して「2」にしたもんです。

で「2」に「J」みたいなのを足して「3」にしたもんです。


・・・伝わってます?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...