2020/02/17

続-6割7分9厘 Onlineの猛者

スマブラでですね、今更ながらオンラインプレイしているんですが、

ネットには強い人がゴロゴロと居るんですね。

『俺より強い奴に会いに行く』って言ってたら、

接続2分で会ったし、

なんだったら会う人会う人みんなが強い奴でした。


これって、ネットに居るから強いのか、

強いからネットに居るのか。

突き詰めればこれは、

パリピだからイケてるのか、

イケてるからパリピなのか。

チャンピオンだから強いのか、

強いからチャンピオンなのか。


あと何かいい例がありましたら是非。


私はそんな皆さんにボコボコにされながら、

このキャラにはこういった戦い方があるのか!

と、毎試合発見があります。

それはまるで、スタン・ハンセンにラリアットでやられ続けて、

後に自身の必殺技へと昇華させた長州力の様に。


もろもろ敬称は略。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...