2019/12/07

続-6割4分4厘 酔っている時の話はするな



これはかの酒豪・地獄谷PONTA先生のお言葉です。

信州プロレスの旗揚げ興行の夜、当時の道場で、

その辺に座っての打ち上げに参加したのが、

私と信州プロレスをお酒で繋ぐ話の最初です。


当時の道場はトイレが無かったため、

隣りのコンビニで何か商品を買う代わりに利用するか、

400m程離れた更埴情報ステーションのトイレを利用していました。

旗揚げ興行と言う、一つの大きなイベントを終えた面々はお酒も進み、

結果としてトイレも近くなるため、

国道18号線を横断する400mの往復を幾度となくしました。

お酒を嗜む血気盛んな野郎が、よく無事故であったと思います。

なお、私はお酒が飲めず、また特に飲酒を強要するメンバーも居なかったため、

はっきりとした意識で18号線を地下通路で横断していました。


そんな信州プロレスのお酒の席が、今年も忘年会と言う形で開催されます。

「酔っている時の話はするな」とおっしゃる先生も、

全盛期と比べると大人しくお酒を楽しむようになって参りました。

他のメンバーも、カルアミルクをジョッキで頼む様なことも無くなってきましたし、

長野駅前の地面に寝ることも無くなってきましたし、

ビニール袋に粗相をしたものを、3ヶ月もリング横に放置することも無くなりました。


すみません、酔っている時の話をしてしまいました。


画像はドキッ男だらけの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分3厘 年齢順

先週末は えがおマルシェマッチ2024 。 この日は参加メンバー全員、現地集合でした。 特に決まりはありませんが、偶然、 年齢の若い順に会場に到着しました。 まず、とら一郎。 続いてポコチ。 次いで私。 その後シショウ。 カルーセルさんと番長がほぼ同じ。 若い順と言えど、3番目の...