2019/12/04

続-6割4分3厘 12月に入り



12月に入り、寝坊すること3回。

私が布団を好きなんじゃなくて、布団が私を好きなんじゃないかと思う程、

朝の布団は私を誘惑して来ます。


12月に入り、大掃除を計画。

今年一番やろうと思っているのが、洋服の整理。

オシャレって何?な私のクローゼットには、

学生時代に購入した洋服が大半を占めています。

『着れるかな?』と思って着てみると、ほとんど着れます。

着れますが、絶妙に似合わない。

もう学生の頃に着ていた服が似合う年齢では無くなりました。

その服、うちの長男が着て見ると、絶妙に似合う。

私の学生証の証明写真の様な長男に、何着かあげます。


12月に入り、年末年始の予定を確認。

年末年始休暇は、今年は9連休。

信州プロレスは28、29、30、31、1と、日付的には5連続。

少し間を空け、1.5に新年2戦目。

いつになくハイペース。

と言いつつ、その半分以上に参加予定。

良い年が迎えられそうです。


画像は秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...