2019/04/03

続-5割6分2厘 プロレスフェス全国大会

最終戦となるイオンモール羽生店でのプロレスフェス全国大会

私も拙いながらもセコンドとして参加して参りました。

会場は吹き抜けで、3階までお客さんがいました。。

駐車場も含めれば、4階までいたかな。

おそらく、プロレスフェス史上最多のお客さん。


そんな大会に、信州プロレスからただ一人予選を突破したのはフユカイ君。

残念ながら落選した私やよっちゃんやレアボーズさんはセコンド。

特に申し合わせたわけではありませんでしたが、

第1回のプロレスフェスに信州プロレスから出場した全選手が揃いました。


そんな我々の思いを一身に受け、信州プロレスの代表選手として闘いに挑んだフユカイ君、

・・・ではありませんでした。。。

この試合、LINDAさんがマネージャーについたものの、

フユカイ君は凡人パルプ選手のマネージャー、

キューティエリー・ザ・エヒメ様にうつつを抜かしていました。

不愉快でした。


せっかく決めたテキサス・クローバーホールドを、誘惑に負け解くとか、

昨年のリング上でのプロポーズはなんだったのかと。

エル・キントト選手の負担が大きい。


・・あっ!

テキサス・クローバーホールド使ってるじゃん、

ジャパンプロレス2000の"はびきのブロンコ"、佐々木幹矢選手の前で!

今そういうの厳しいんだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...