2019/03/29

続-5割6分1厘 オレンジリボン運動

プロレスフェス全国大会で、"プロレス"に注目が集まっていますが、

その集まった注目を、オレンジリボン運動へ移行出来れば、

大変有意義な週末になるのではないでしょうか。


昨年8月からの第1回地方予選の会場から、

子どもの虐待防止活動の一環として、

オレンジリボン運動の募金活動をしてきました。

のぼり等ご覧いただいた方も多いのではないかと思います。


私自身、その1回目のプロレスフェスにしか参加しておらず、

またSNS等でもそれ程オレンジリボン運動の宣伝をしてきませんでした。

プロレスフェス2018で私が悔やむ点の1つはそこでした。


とまぁ、まじめな話も重要ですが、全国各地の団体の選手が集まるプロレスフェス。

しっかりとお楽しみいただくと共に、

うちのチャンピオンにも声援をよろしくお願いいたします。

不愉快ですが、いい子ですよ、不愉快ですが。


ちなみに、もう1つの悔やまれる点は自身の試合で、

フェイスロックをお客さんの居ない方を向いて掛けてしまったこと。

あれさえ無ければ、きっと私も全国大会だったんじゃないかと。



え?違う?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...