2019/03/10

続-5割4分8厘 長野運動公園総合体育館興行



タイトルは言ってみたかっただけです。

信州プロレスとしては(多分)大日本プロレスさんでの提供試合以来となる、

長野運動公園総合体育館での試合でした。

「第16回長野市さよならドッジボール大会」の一幕で試合。


リーグ戦、トーナメント戦で行われた6年生を送る大会。

閉会式前の時間で、1試合行って来ました。

大会後で緊張が解けたばかりの子供たちを前にした試合は、

この上なく盛り上がりました。


「炎の闘球児 ドッジ弾平」の影響で、

サッカーボールに炎のマークを描いていた私にとって、

小学生のドッジボールは大変爽やかに見えました。


ドッジボール大会に、野球の格好をした人が、プロレスごっこをしに来る、

という状況も受け入れてくれてありがとうございました。

小学校の卒業式は今週末が多いとのこと。

信州プロレスからの贈る言葉は、

明日の朝位までは覚えておいてもらえたら嬉しいです。


画像は本日の入場だけの変装。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...