2019/03/10

続-5割4分7厘 第4の人生



スマホを代えた話の最後なんですが、

先代のスマホは中古で購入して、

しばらく通話、データ通信の両方の使い方をして、

その後、データ通信のみで使用する様になって、

そして今回の交代。


現在、第4の人生(メカ生?)です。

(私の前が第1だけならのカウント数)

大きく壊れた訳でも無く、ただデータ通信が出来ないだけなので、

何とか使い道が無いかと考えました。


思いつくのは、

・カメラ
・ワンセグ視聴
・Wi-Fiでの使用
・通信不要のアプリの利用
・音楽入れて何か



結構思いついた。


あとは、電源切って鏡にするとか、

犯人に拘束されて「スマホを出せ!」って言われた時にダミーとして出すとか、

入場時にパンツに仕込んどいて、試合中に使うとか、

胸ポケットに入れといて、犯人に撃たれた時に弾丸を受け止めるとか、

しつこい勧誘時、「今どんなスマホお使いですかー?」って聞かれたら見せて、

「結構前のですねーww、そろそろ代え時な感じじゃないですかーww?」に対し、

『いえ・・、この中にだけはまだ、アイツが居るんです・・・』って言って空を見上げるとかか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...