2018/12/20

続-5割1分5厘 雪が降れば

チラホラと雪が舞い始めていますね。

スタッドレスタイヤの準備はいかがでしょうか。

そんな雪を見れば思い出すのが、栄村。

毎年「さかえ雪ん子まつり」に参加している訳ですが、

いつもどんな雪の使い方をしようかと、

2週間くらい考えるもんです。


今回は早めに年を越す前から考えていますが、何も思い浮かびません。

コタツで考えているからでしょうか。

寒い所で考えればもしかしたら思い浮かぶかもしれません。


過去にはかき氷を食べさせて、頭を痛くさせるという技もありましたが、

試合中にそう都合よく対戦相手が食べてくれる訳も無く、

大失敗に終わっています。


それと、声を大にしてお伝えしたいのですが、

雪ん子まつりという名称から、「雪上マッチ」と言われていて、

確かにそれは間違ってはいないのですが、

リングそのものの材質から鑑みるに、

氷上マッチの方が近いに等しいということも、ご理解ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分4厘 出欠確認

社会人プロレスである信州プロレスは、 イベントごとに出欠の回答を行っています。 大体が「○月○日 [イベント名]」というタイトルで、 集合時間、開始時間、ゴムひもかどうか、 といった連絡が来ます。 この連絡、コロナ過では全く来ないで数ヶ月経過することもありました。 それが最近、特...