2018/12/19

続-5割1分4厘 そりゃそうか案件

何かスマホのカメラの調子が悪くて、

長く使っているからかな?なんて思っていましたが、

レンズを磨いて、保護シール貼ったら、

治りました。


ネットの情報を頼りに、まず綿棒に歯磨き粉をつけて、

1分程円を描くように磨いて、

メガネ拭きで歯磨き粉を取って、

保護シールを貼る。

保護シールはレンズ用が無かったから、

画面用のを小さく切って代用。


内部的なものじゃなくて、外部的な傷が原因でして、

傷が原因で白くモヤのかかったような感じになっていました。

そりゃそうか案件。


比較のために、磨く前後の同じ被写体を。

こちら、磨く前のスマブラ。

こちら、磨いた後のスマブラ。


いったい、いくつの興行の写真にモヤをかけていたのか。

見返してみると、代表の電流爆破もモヤが掛かっていました。

10周年の無茶フェスシリーズもでした。

でも、思い出にはモヤは掛かっていません。

↑ウルサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分1厘 週末あれこれ

土曜日、午前中は息子の大会の付き添い。 午後一、子供を習い事に送った後、信プロ道場に集合し、松本に出発。 15:40松本到着、15:50リング設営開始。 18:30試合スタート、19:30試合終了。 20:00過ぎ、宴会がお開きになりリング撤収スタート。 21:00松本出発、22...