2024/08/16

改-5割3分6厘 私の大好きな雰囲気のお祭り


清野合同夏祭りマッチ2024


たくさんのご観戦、大変ありがとうございました。


お祭り全体が、私の大好きな雰囲気でした。


取り急ぎ、試合結果です。



19:05開始 観衆160人


・第1試合 タッグマッチ

 クールポコチ(以下、略) ×、 THEよっちゃん

  (11:13 シャイニングとらザード→体固め)

 とら一郎 ○、 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)


なんだかんだ言って、ポコチは出て来た時の期待感がある。


「何かしてくれそう」というワクワクが、団体内でもトップクラスだと思う。


試合に見入るための"とっかかり"が、バツグンに高い。


なお、実際に何かしたのはよっちゃん、とら君、フユカイ君です。



・メインイベント タッグマッチ

 地獄谷PONTA ○、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)

  (00:26 ヘッドバッド→体固め)

 グレート☆無茶 ×、 チョ・ヤッカイ


・再試合 タッグマッチ

 地獄谷PONTA、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部) ○

  (01:35 ラリアット→体固め)

 グレート☆無茶、 チョ・ヤッカイ ×


・再々試合 タッグマッチ

 地獄谷PONTA ×、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)

  (17:55 ボディプレスwith風船)

 グレート☆無茶、 チョ・ヤッカイ ○



声の大きさを測る機械があったのであれば、


恐らくこの日はヤッカイさんが一番の歓声を浴びていました。


PONTAさんのP!N!T!、狐ジローさんのコーンッ!!


四方のお客さんがもれなくやっていました。


ああいったものがセカンドには無い。



ここ、新たなアリーナになるのかな?


なったらいいなぁ。


インターもホテルも近いから、会場貸しも出来るなぁ。


何より、小学校そのものを形として思い出残せるよなぁ。



画像は実況席。


こういうのがいいんだよ、というイス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...