2024/08/17

改-5割3分7厘 心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ



「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」を見て来た。


記事のタイトルはキン肉マン。


ヒロアカではないけど、ヒーロー。


原画展開催中



ヒロアカはうちの次男のリクエスト。


昨年夏も次男リクエストで映画を見た。


マイ・エレメントだった。


ヒロアカもマイ・エレメントも私が見たいと思う映画ではなかったが、


自分が好むものだけに触れていると、考えが偏ってしまうため


なるべくオススメされたものは見る様にしている。



で、今回のヒロアカ。


キャラも5,6人しか知らなかったけど、


面白い!


オープニング曲もエンディング曲も、これがまたいいのよ!


途中、ピンチを迎えて、その状況からワーってなって、


最後になんと・・、


おっと、これ以上は!!



今回も次男はエンドロール中に席を立つ人を不思議がっていた。


我が家の映画鑑賞ルールのひとつ、エンドロールも最後まで見ること。


とはいえ『鑑賞2回目の人なら、エンドロールでも席立つんじゃない?』


と言うと納得していた。


世の中、自分と同じ考え・状況の人ばかりではないということも伝えられて、


有意義な夏休み、有意義な映画鑑賞だった。



画像は映画館。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...