2024/06/14

改-5割0分5厘 招待状


そもそも見れる予定ではなかった『DESPE-invitacional(デスペ・インビタショナル)』。


偶然が2つ3つ重なり、(配信で)観戦可能に!


PPV購入は当日、試合開始の5時間前。あぶねぇ!



そもそも私、PPV購入が初。


私の人生、まだまだ初体験が残っている。


サポートページとか見ながら無事購入。


とは言え、第0試合開始時刻は17:30。


絶賛勤務中。


追っかけ再生になるのは確定。



PPV購入直後、各SNSやニュースサイトの通知をオフに。


帰宅後、諸々準備を済ませ、アプリを起動。


この時、万が一通知が来ていたら大変なので、


薄目を開けるだけでスマホを触る。


観戦のお供はカップ焼きそば。


これでいいんだよ。これがいいんだよ。



しかし、ここで問題に気付く。


NJPW WORLD、追っかけ再生無い??


追っかけ再生(DVR)機能について


と思ったら、PCからの視聴だといける!?


【現在の #NJPWWORLD LIVE配信の追いかけ再生について】


ただ、PCからも追いかけれず!


情報が錯綜しております!



「第0試合から通して見る」ことを強く薦められるも、


意志の弱い私は見逃し配信の開始まで待てず、


第3試合の入場の途中から観戦開始。


内容の感想なら他の人とほぼ同じ。


入場がワクワクする試合は全部好き。


もちろん、どの試合も本当に全部好き。


最後、なんか巧いこと言って締めよう↓



こうしてPPVで観戦した私。


そんな私も、"招待状"を受け取った一人なのかも知れません。


#同じこと1万人くらいが言いそう

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...