2024/06/13

改-5割0分4厘 そうか!2回あるのか!


諏訪湖プロレスではなく、


諏訪湖上プロレスです。


会場のイカダを船とするならば、船上プロレスです。


陸海空で言ったら、"海"ですね。湖ですが。


世界初の宇宙空間プロレスって、どこの団体がやるんでしょうね。



話が少々それましたが、諏訪湖上プロレスは、


第1部 10:30 第2部 13:30


2回ある。そうか。


それじゃあ、着替えの数が変わってくるな。


まぁ、私は落ちませんし、私を落とせるだけの選手がいるかも分かりませんね。


これだけ言っていて「どうせ落ちるんでしょ?」とかお思いかもしれませんが、


私、本当に落ちないんです。



そもそもですが、右足が水面に付いたら、


右足が沈む前に左足で水面を踏み抜き右足を上げ、


左足が沈む前に右足で水面を踏み抜き、~~~


を繰り返せば沈むことはありません。


列海王が言っていました。


ですので、万が一落とされても、


わたしは一向にかまわんッッ



画像は当日の持ち物その2。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...