2024/04/13

改-4割8分0厘 今回の貸切興行ってどんなの?


「誰でもお越しください」が通常のイベントであれば、


「観客は主催者で限定します」が貸切興行。


そのため、信州プロレスのホームページではスケジュールが公表されません。



時間や場所をお決めいただくのは通常のイベントと同じ。


リングかゴムひもかを選択して頂くのも同じ。


ただ私の主観ですが、


主催者様の要望がより濃く反映されるのは、


通常イベントよりは貸切興行の方ではないかと思います。



今週末の貸切興行は、とある宴会場。


ホテルの2階にリングを設営します。


会場図を確認したところ、業務用エレベータが裏にありました。


鉄柱がそれに載ればラッキー。


エレベータ降りた所から会場まで、曲がり角が少なければ超ラッキー。



全3試合を予定しています。


言っちゃいけなかったら、投稿消します。


言っちゃいけないか確認しないあたりが、私の短所だと思います。



画像は会場と同じ松本市で食べたクレープ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...