2024/01/25

改-4割3分8厘 おいおい、待ってくれよ


VSシリーズ史上初の2本立て!




キングオージャーの32話33話にキョウリュウジャーが出て来て、

『次は10年後を描く"10 YEARS AFTER"か?』

『そう言えばキョウリュウジャーのVシネ作品、"100 YEARS AFTER"だったなぁ』

とか思っていたら、こう来たか!まいったな!


うちの上の子の年齢も相まって、

私の中での史上最高戦隊はキョウリュウジャー。

そう、史上最強のブレイブ、な訳です。

Gロッソの本物公演も見に行きましたし。

カーステレオにはキョウリュウジャーのアルバムが入っているし。

なんだったら、今でもDVDのコンプリートを虎視眈々と企てているくらい。


ちなみに、息子たちは既に気持ちが離れているので、

我が家でハマっているのは私だけですが、何か?


画像は去年夏に飲んだもの。

特に関係ありませんが、何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...