2024/01/24

改-4割3分7厘 やらぬ善より


私が「やらぬ善よりやる偽善」の言葉を知ったのは、

いつだったかのTARU選手のブログでした。

私の記憶だけの情報ですが、確か、

阪神・淡路大震災を経験したTARU選手が、

東日本大震災の際に、

何か行おうとした時に発したお言葉だったかと思います。


2024年01月28日(日)

新潟県上越市 食堂ニューミサ駐車場

天気はどうなるか分かりませんが。

ゴムひもマッチにはなりましたが。

午前の部で濡れたコスチュームが乾かずに、

午後は入場時から水も滴るいい男になってるかも分かりませんが。



↑詳しくはこちらもご確認を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...