2023/10/11

改-4割1分1厘 松代で昼から夜まで



先週末の松代藩真田十万石まつりマッチ2023


ゲスト選手も多く、さながら無茶フェスやDXレベルのイベント。


なんて浮かれていられない試合結果もありました。



第2試合のタッグタイトル。


西口プロレスの小力選手、小猪木選手に敗戦し、


ベルトが他団体に流出してしまいました。


由々しき事態。


まぁでも、まぁ、ほら、「勝負は時の運」って言うし、ね。


と、かつて他団体流出させた私がフォローしておりますが。


しかし真面目な話、ベルトはどうにかしないと。



第3試合、かつて信プロの二冠王でもあり、


絶対王者の風格が漂っていたフユカイ君が、


大日本プロレスのアブドーラ・小林選手にフォールを取られました。


あれ?スタン小林選手?


いずれにせよ、信州プロレスの格ってもんが揺らぎました。



来年もチャンスがあれば参戦と、ゲスト選手は口々に言っていました。


この続きはいつなのか?どこなのか?


ひとまず、冬用のグッズを買いそろえて備えたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...