2023/10/12

改-4割1分2厘 延期になった小諸の日


先週末に予定されていた小諸ボンバイエマッチ2023


小雨決行としていたイベントですが、遥かに強い雨天のため、延期となりました。


中止ではなく、延期です。


振替日は上記リンク先にてご確認ください。


準備期間が延びたので、さらなるパワーアップを経ての開催となります。



そしてこの日の夜、松本のホテルでとある団体様への貸切興行。


私も8人タッグマッチに出場。


いつ以来でしょうか。


あれ?もしかすると初かも知れません。



床は絨毯だけど、外を歩いてきた靴のまま歩いている所だから、見た目以上にジャリジャリしている。


控室が着付け室とか親族控室とかで豪華。


普段出ない音量が出るからホテルの人は苦笑い。


フロント前のロビーにいかつい人がジャージでいるからホテルの人は苦笑い。


#ホテルプロレスあるある



画像は全く関係のない、お好み焼き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...